2021-05-04

やっぱりステーキに行ってきた

食べたもの

やっぱりステーキ100gとサーロイン100gの食べ比べセット

結構並んでたし、複数人で来ている人が多かったので1人なのを気まずく思いながら列に並ぶ

回転率はかなり良くすぐに呼ばれた気がする

着席した後、肉が来るまでの間サラダを取りに行く

キャベツマカロニを一回限りのトングで取ってシークワーサードレッシングで。酸っぱいのが好きなのでめちゃ美味い

スープも美味しかった

ご飯は食べていない

サラダキャベツが細かったのかすごい食べやすくて、セブンの100円のと格の違いを感じた

サラダを食べてる間に肉が来て、紙で蓋をされていた

焦らされてる気分

ソースは、オニオンにんにく醤油フルーツソースにした

あとワサビを乗っけて

肉はどっちも美味しかったけどサーロインの方が好きかな

ソースも結局にんにく醤油が一番美味しかった

並んでいた子供が「いきなりステーキとやっぱりステーキどっちが美味しいの!?」って叫んでるのが印象的だった

はいきなりステーキに行ってきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん