2021-03-30

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てみた。

結果から言うと、いい年こいたおっさんが観ても感動はしなかった。

個人的意見としては、あれは15、6歳までに観ておくべきで、

その中で感動する人、そうではない人に分かれるものだと思った。

これを観る前までは、序を観てから現在上映中のヱヴァンゲリヲンを観に行こうと思っていたのだが、

ほぼ観に行かない気持ちになってしまった。

ちょっと悲しい。

もう少し何か感動みたいなもの、何か感じるものがあるんじゃないかと思っていたのだが、

それにはあまりにも年を取り過ぎていた、と言うのを実感しただけだった。

  • 序は別に感動する内容ではないだろ

  • 序は四角い奴がテレビと違ってビックリってのが全てなので破までは見よう ただまともな大人なら破もキャラや演出がオタ臭すぎて受け付けないかもしれない でもQで方向性が変わるの...

  • おっさんは懐かしさや心残りがあるやつが観に行って懐かしんだり悪態つくのがメインだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん