2021-03-21

[]3月20日

ご飯

朝:なし。昼:もやし炒め。ポロイチ塩。夜:人参玉ねぎウインナーコンソメスープフランスパンチーズ

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

○ワーフリ

復刻イベの周回。スタミナ出してくれるワンパン周回を募集してたので参加して100周ぐらいした。リソース切らずに武器の凸も終われてよかった。

ついでにアビ開放を進めて、所持キャラ全員絆にした。

これでワーフリの大目標は達成したので、遊ぶ頻度を落とそうかしら。(とか言ってたらアビス獣なんだよなあ……)

グラブル

ゼノコキュ石4凸。杖の5凸も琴の4凸も終わってるので終わり。

フュンフの最終上限解放レベル上げ。

これで十天の進捗は統べ6解放。残りはウーノ、サラーサ、カトル、ニオ。

次は誰にしようかな。カトルかニオ、古戦場考慮でニオかなあ。

ガチャピンは100連でゴムーン二個とウリエル(1枚目)。スクラッチはシーニャ(2本目)。

サプ不可石にリミ武器にと興奮する日だった。

二本目のシーニャはハデスやってないのですぐには必要がないじゃないけど、ウリエルはこれから先使い倒すと思うので超嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん