2021-03-09

anond:20210309145136

恋愛結婚があるから少子化になると思ってるんじゃない?

会って5秒でおせっせしてバンバン産んでもちゃん子供を育てられるような社会になれば、少子化なんてグッバイ

結婚恋愛なんてめんどくさくて、勝者の少ない戦いをベースに子作りなんかしてるから少子化になる。

しろ人類を滅ぼしてるのは恋愛結婚

と。

記事への反応 -
  • 全員恋愛も結婚もせず人類が滅んでいくのが理想の反出生主義者なのか、自分も誰かに選ばれたらそんなこと思わなくなってしまうのか

    • 恋愛や結婚があるから少子化になると思ってるんじゃない? 会って5秒でおせっせしてバンバン産んでもちゃんと子供を育てられるような社会になれば、少子化なんてグッバイ。 結婚や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん