2021-03-05

音楽一発屋

一発屋って何かと馬鹿にされるけど

100点の曲を一曲出したミュージシャンと50点の曲を5曲出したミュージシャン

どっちがすごいかと言われたら前者だと思うんだよね

後者アーティスト名は残るかもしれんが歌はすぐ埋もれていく

前者はアーティスト名も曲も長く残っていくだろう

でもライブに行って楽しいのは後者ミュージシャンだろうとも思う

  • まさに私を20年間封印した発想。凡俗。 凡人の限界。

    • すまなかったな。そうわびたのが7年ぐらい前だったと思う。もうすこしかもな。 私用の設定で良いとは思わなかった。非礼をわびた。わたし用のままがいいなら。それでも問題ない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん