2021-03-05

[]3月4日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:海鮮丼。夜:ラーメン

調子

むきゅーはややー。お仕事ざんぎょう。

疲れたので金曜日以外の平日外食を解禁。

二日続けては健康にもお財布にも良くないなあ。

お仕事もうまくできてないし、つらつら。

グラブル

ジャッジメントを五凸。

これでアーカルム石の進捗は、サンムーンジャッジメント、デス、スターSSR五凸。ハングドマンSSR四凸。デビルSSR三凸。ジャスティス、タワー、テンペランスがSR三凸。

ダメアップ石の完凸終わりが近づいてきた。

ウマ娘

ゴルシを何回か育成。URA決勝まで行くもそこで負けた。

その時は、負けなしで皐月賞ダービー菊花賞ととって三冠取れたにも関わらずだったのでショックがデカい。

ただやっぱりガチャさないのは身動きが取りづらいなあ。

けどこのゲーム天井がプリコネグラブルより低いから、なおのことアグネスデジタルのために天井分確保ってしたくなっちゃうなあ。よくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん