2021-03-03

栃木に住んでて怖かったこ

大学生の時栃木一人暮らししていた。

夜中に栃木テレビをぼーっとみてたら、急にテレビが無音?になってお悔やみ情報が流れ出した。

深夜にアパートに一人の状態で、テレビからは死んだ人の情報が流れ、無音。本能的な恐怖を感じてもう見たく無い!早く終わってくれ!と思ったけど、怖すぎて逆に動けずなぜかチャンネルも変えられなかった。

あの時間はなんだったんだろう。

  • 🍓🐈まぁまぁおいしいイチゴでも食べてねんねするニャ! とちおとめ スカイベリー とちひめ

  • マジレスすると、毎日深夜に新聞のお悔やみ欄みたく「きょうのおくやみ」を流す番組がある。

  • 大学生の時茨城に一人暮らししていた。 まぁ、茨城も栃木もかんけーない全国放送だったけど、元気が出るテレビっていう番組があって、 その最後に、たしか「芸能人お見舞いインフォ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん