2021-02-27

それはそうとして串家物語が999円クーポンを配布したのである

食べ放題999円は断末魔レベルやろ、その値段でいちごフェアとかすげーな世の中

いちごを食べられる家族たちがでかけたすきに

オレはスーパーに買い物にいき、パックのお寿司を買って食べた

家族回転寿司に換算して10貫999円は高い500円だというのだろうが

10貫のうち中トロイカエビが回転でいう一貫100円皿~300円皿といったお値打ちだった、

ほかのも大ぶりでネタが厚くてうまかったんや 一食でたべきれなかったしな

ただシャリまでが冷蔵ケース入りで冷たすぎて軽くチンしてたべた

 

夜はその残りとピーマンの肉詰めフライにデミっぽいソースかけてたべた

意外と食い道楽生活をしているぜ

  • 家庭持ちアピールするのやめてもらっていいっすか

    • おまえの父ちゃんや母ちゃんもお前のココロの中とかで永遠に生きてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん