2021-02-22

弱者男性、哀れ

今日はてな匿名ダイアリー弱者男性の女叩きと、女性弱者男性叩きで埋め尽くされている。

休日なのか無職なのか知らないが、貴重な時間をこんなところでドブに捨てるなんて哀れでならない。

暇なら読書するとか映画観るとかもっと有効時間活用してはいかが?

画面の前で顔真っ赤にして連投しても何も進展はないよ?

  • スルーできなかったんだねよちよち

  • 人生終わっているから誹謗中傷したいやんやで。 人生終わっているやつに読書や映画は響かない   人生終わっているのを誰かのせいにしていたいから、誹謗中傷をし続ける。   仕事云...

    • 人生終わってるってどんな状況なの? 派遣で月収10万くらいしかないとか?

  • 映画見ながら書いてるよ まぁ流し見なんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん