2021-02-11

女は気に入らないと話合いを拒否する

小池さんを見てて思った。自分が気に入らないことがあるから、話合いのチャンネルを閉じるってキムちゃんがよくやってるけど、話合いで問題解決しようとする現代社会否定しているよね。最悪だ。

良かれ悪かれ、小池さん女性代表のように見られてる。なので、話合い拒否をすると女性は話合い拒否をするものと思われることになるだろう。ちびっ子は気に入らなければ無視をすればいいと小池さんから学んだことだろう。

  • 気に入られなければ審議拒否なんだから女に限った話でもない

    • つまり女性が政治家になったからといって、何も変わらない

  • え? あれは見え見えの政治家ムーブじゃん。

    • せやで だから女性を増やしても減らしても意味ないってわけやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん