2021-01-18

プペルにカモられた人を笑う人は何を信じてるの

プペルで人生を満たそうとしたこと別にいいじゃないか。それを馬鹿だと笑う人は、じゃあ代わりに何を信じたら文句を言わないんだよ。

プペルにカモられた人を笑う人は、何を信じて人生を歩んでるんですか。

それは他人絶対馬鹿にされないものなんですか。

それってプペルで本気で人生が良くなると思ってる人と同じ状態になってませんか。

プペルにカモられた人を笑えるほど賢いみなさんは、いったい何を信じてるんですか。

  • 何も信じてないで。

  • 個人的にはあれ笑えねえわ だってあの人夢叶っちゃってんだから チケット80枚買ってスポットライトを浴びる何者かになる、という目標をものの見事に達成しちゃってる その点で言えば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん