2020-12-31

スマホ不快広告

おじさんがひどい目にあうやつ(ピン抜きに限らず)

魚が汚水にまみれるピン抜きゲーム

勇者マグマを浴びるピン抜きゲーム

首吊り自殺してる女子学生イラストの横に「他殺の証拠タップ」とか書いてあるやつ

多いけど鼻にぶつぶつをつけたグロ画像

血が出そうなほど荒れた肌の写真

 

逆に当たりだと思う広告

セサミン

マンション

株のゲーム

ゲームとかの遊べる広告

  • 昨年から内心の公開は犯罪になりました

  • 綺麗な女の子にDISられるデブ女子(ぽっちゃり)の漫画広告きっつー。

  • 比較的マシな広告はクリックなりタップなりでアクセスしてあげるとどこかに記憶されたりする ブレがないという点で不動産がおすすめである そんなん買えるわけねーだろ、という点以...

    • ……不動産屋には悪い思い出しかないから不快やで

    • Googleに「不動産に興味がある平均年収以下の30歳~40歳の男性。好きなものは猫」と認識されてる俺様大勝利 広告は不動産となんか食べ物とペット関連がとても多い

    • 苗木とかの広告もクリックしとくのおすすめ 画面の一角が植物園のように草だらけになって癒される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん