2020-12-23

クリスマスPaul Smithを貰い続ける人生

26歳男。社会人。今まで3度のクリスマス3人の彼女と過ごす。

19歳の頃、初めてできた彼女に何をあげたらいいのかわからなかった私は4℃ネックレスをあげた。彼女Paul Smithマフラーをくれた。

22歳の頃、私は彼女に何をあげたらいいのか聞いた上でBOSEヘッドフォンをあげた。彼女Paul Smithの小銭入れをくれた。

23歳の頃、私はeteのネックレスをあげた。彼女Paul Smithキーケースをくれた。

そして、26歳の私はAHKAHのネックレス彼女におねだりされつつ、Paul Smithカバンプレゼントの打診をされている。

別れたあともちゃっかり使ってるからだろうか。なんかPaul Smith好きな人って思われているのかもしれない。

なお、これらの彼女とは1年以上2年未満の交際を経た上で別れている。

  • バラバラ死体のパーツを持ち寄って死体を一人増やしてるみたいだな

  • すべてのPaulSmithがそろった時、封印されていた魔神が蘇りそう

  • Paul smithって何歳までが対象なんだろう。 50歳くらいのおじさんが全身Paul smithだったらちょっとひく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん