2020-12-23

anond:20201223212839

Paul smithって何歳までが対象なんだろう。

50歳くらいのおじさんが全身Paul smithだったらちょっとひく

記事への反応 -
  • 26歳男。社会人。今まで3度のクリスマス3人の彼女と過ごす。 19歳の頃、初めてできた彼女に何をあげたらいいのかわからなかった私は4℃のネックレスをあげた。彼女はPaul Smithのマフラ...

    • Paul smithって何歳までが対象なんだろう。 50歳くらいのおじさんが全身Paul smithだったらちょっとひく

    • バラバラ死体のパーツを持ち寄って死体を一人増やしてるみたいだな

    • すべてのPaulSmithがそろった時、封印されていた魔神が蘇りそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん