2020-12-14

人権教育をやり直さないといけない。

 人権教育ヤバい

 というのも、人権を「キラキラした宝石のようなきれいで大切なもの」という教育の仕方を我々はしすぎた。

 実際には、「うんこのように汚いしばっちいが、ないと農業は成り立たない、必要不可欠で絶対になくしてはならないもの」という教え方をしなければならなかった。

 ここ最近の、左派系の地盤沈下人権はきれい教育というところに帰結すると思う。

  • でも今更そこを放り投げるのってズルくねえ? 俺がガキの頃見させられたアニメに出てた障害者なんかそりゃもうクソマジメだった印象しかねえし、今だって24時間テレビに自堕落な障...

    • 人権の例で障害者を持ち出す意味不明な思考にビックリよ

    • 逆にキモい扱いの障害者なんかはキラキラしてないから死刑宣告されてるわけなので限界に来たんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん