2020-12-08

何でドレッシングって酸っぱいの?

健康のために野菜を食べるかと思って、コンビニスーパーで100円くらいで売ってるコールスローリケンのノンオイルぶっかけ毎日食べてるけど、飽きてきた。

ドレッシングって酸っぱいやつばっかりだもん。青じそ和風もなんかどれも似たような味に感じてくる。

ノンオイルじゃなかったらゴマドレッシングかに逃げられるけど、健康のためにわざわざ野菜食ってるのに油をたっぷり取ると本末転倒しかならん。

飽きずに健康的にコールスローが食べれる方法を教えてくれー。

  • じゃあ甘くしろ。メープルシロップだ

  • ドレッシングの比較レビューを見ているとリケンの奴は特に酸味が強いと書いてある 探せばもう少しまろやかなのあると思う

  • カルディの旨だれは酸味全く入ってなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん