2020-12-06

ブス拗らせて卑屈になってる増田たまにいるけど整形しないの?

もちろん努力してるブスとアレルギー体質のブスは除いて。

見るのが不快から整形しろって言ってるんじゃないよ。

生きづらいとか損とか不平不満は垂らしておいて、なんで解決しようとはしないの?普通に疑問。

二重なんてどこも数万円で作れるし、ヒアルロン酸ややせ注射だって10万円程度でできるのに。

  • 知ってた?整形した顔面ってクソブスだよ

  • 結婚して子供産まれたらバレるからだね

    • ブスのまま拗らせたら結婚も出産もできないけどな

    • 何で隠すの前提なん? 公言しつつ化粧の延長だって割り切ってやりゃ良くね 子供産んだらバレるって何でそんなに自分本位なんや…

    • 整形は隠すものって考えが古い。失格。

  • 若>>>>>>>老のカーストは変えられない 美容業界の養分として稼ぎを注ぎ込み続けるのが目に見えてるから

  • 「美容整形 自殺率」でググれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん