2020-11-26

牛乳配達一週間分一度に配りたいというから渋々オッケーしたんだけど、見事に腹を壊したわ

ふざけんな……マジで一週間ギリギリ賞味期限で渡してきやがった。

賞味期限分かってんだからサッサと飲め?

そりゃそうなんだけどな。

でも配られてから7日過ぎた牛乳も9日過ぎた牛乳感覚的にはもう大差ねえじゃん?

つうか新鮮な牛乳が貰える訳でもないならわざわざ配達させる意味が分からなくなってきたわ。

週の前半はまだしも後半の分はコンビニで紙パックでも買って3日かけて飲んだ方が封一度明けたこと考えても7日前の牛乳よりは新鮮なんじゃねえか?

マジでわからん

いやな、コスパ悪いんだよぶっちゃけ配達牛乳って。

その分を手間賃と新鮮さで売ってるんだが、売上落ちててダルいから一週間分まとめて送らせてくれっていうからしゃーねえから買い支えてやっかと承諾したらコレだよ。

いや俺が軽率すぎたわ。

ありえんな

配達牛乳一週間分まとめて配るのを許可した時点で俺の負けだ。

残された道は解約のみや。

あばよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん