2020-11-25

男性女性陰毛がボーボーでもいいのか

女の私でも引くくらいモサモサびっしり割れ目の周りに陰毛が生えてる女の子動画男性たちに好まれている。

若い女の子まんこマン毛ボーボーでも魅力的で、男性たちにとっては最高のもの

ケツ毛びっしりマン毛びっしりでも若くてかわいいならいいんだ。むしろ、「ありがとう。モサモサの毛量が最高だよお」なノリ

これが、ある程度歳を重ねた女性ともなると、しっかり整えて割れ目の上に控えめに生えてるくらいになるんだよなぁ。神経質な子とかはちっちゃな三角にめちゃくちゃ薄毛。もろに整えているのがわかる。きれいすぎる

作り込んだ感満載だけど清潔感のある股間

黒々した毛がふさふさ生えてるより、面積の狭い薄毛の方がいい

マン毛ボーボーそのものが、毛深いまんこ好きな男もいるんだろうな

  • 年取ると女性も少しは体毛がおちついて薄くなるよ 18くらいがムダ毛処理でいちばんめんどくさい

  • 男の俺でも引くくらいモサモサびっしりアナルの周りに陰毛が生えてる男の子が風俗嬢たちに好まれている。 若い男の子のアナルはケツ毛ボーボーでも魅力的で、風俗嬢たちにとっては...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん