2020-11-08

推しピアス

ピアスホールめちゃくちゃ大きい人っているじゃん。

ペットボトルの蓋とかピアスとして入れるくらい拡張してる人。

中心が空いてるピアスはめたら向こう側みえてるやん、みたいな人。

ファッションから好きにすればいいんだけど、個人的には怖いしゾワゾワしてしまいみてられない。

痛そうとか想像してしまう。

とにかくゾワゾワするのだ。

推しアイドルがそうなった。

つらい。すごく好きなのに推しの顔を見るとゾワゾワが止まらない。言うなればずっと黒板を引っ掻いてる音を聞いてるみたいになる。

とにかく辛い

  • アスホールめちゃくちゃ大きい人っているじゃん。 ペットボトルとか入れるくらい拡張してる人。 透明なペットボトル入れたら向こう側みえてるやん、みたいな人。 ファッションだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん