AGCが楽しいCMをやってるけどなんで素材の会社がCMなんかに無駄な金使ってんだろう
電通にいいように言いくるめられてるのかどこかに騙されてるのか黒いお金が流れてるのか・・・
消費者に直結しない企業がCM作るってろくな末路をたどってないよな
Permalink | 記事への反応(3) | 08:51
ツイートシェア
とりあえず企業認知度を高めて新卒を確保しやすくする効果はあるんじゃないの? UACJもアルミ生産では国内トップ、世界でも第3位なのに業界以外ではあまりに知名度がないから 新幹線...
ない
昔から普通にある事なのに電通だの黒い金だのと陰謀論言い出すのって… 別増田も言ってるけど知名度上げるためだよ
マテリアル系企業のPR用TVCMといえばやっぱり「だけじゃないテイジン」が一番印象に残ってるなあ