2020-10-26

anond:20201026085154

マテリアル系企業PR用TVCMといえばやっぱり「だけじゃないテイジン」が一番印象に残ってるなあ

記事への反応 -
  • AGCが楽しいCMをやってるけどなんで素材の会社がCMなんかに無駄な金使ってんだろう 電通にいいように言いくるめられてるのかどこかに騙されてるのか黒いお金が流れてるのか・・・ 消...

    • マテリアル系企業のPR用TVCMといえばやっぱり「だけじゃないテイジン」が一番印象に残ってるなあ

    • とりあえず企業認知度を高めて新卒を確保しやすくする効果はあるんじゃないの? UACJもアルミ生産では国内トップ、世界でも第3位なのに業界以外ではあまりに知名度がないから 新幹線...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん