2020-10-21

雪組ワンスアポアタイムインアメリカ

何度か見たけどしっくりこなくて、なんでだろうって”因数分解”をけっこうがんばったけど決定打に欠けたままで。

『翼ある人びと』を見て(『フライングサパ 』のブルーレイを買うか決めるにあたり上田久美子氏の作品を見ようと。『Baddy』『星逢一夜』『金色砂漠』と順調に進んできた)なんかしっくりこなくて、なんでだろうって因数分解を試みていてあこれワンスの時と同じ状態やんてなってまたワンスのこと考えてみたら今まででいちばん有力な因数きた。


ひかりふる』『凱旋門』『ファントム』『壬生』『はばたけ』にあって『ワンス 』にないもの


男役の朝美絢


(凱旋門はなんかちょっと次元な気もするけど)


自分にとってのトリデンテはだいきほと男役の朝美絢だった、説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん