2020-10-09

[]10月9日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:おにぎり。夜:ケンチキ

。間食:柿の種

調子

仕事は頑張った。

頭がぐるぐるして気持ち悪くなっちゃった

そんな時に限って、帰り道に知らない女性に声をかけられてパニックになってしまった。

僕はもう本当に道で見知らぬ人に声をかけられるのがとても苦手で頭が完全にぱあになって大声で叫んでその場で座り込んでしまった。

会社の近くなので会社に人に見られてたらと思うと気が気じゃない。

それよりも何よりも知らない女性の声をかけられたのが本当に辛い。

今もまだ頭がフラフラして足が覚束ない。

辛い。

なんで知らない女性が僕に声をかけてきたんだろう、怖くて怖くて仕方ない、辛い。

寝たいのに怖くて寝付けない、怖い。

気持ち悪い。

○ワーフリ

イベントドロップ武器落ちない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん