2020-10-08

ビニール有料化って

日本学術会議提案なんだけど

それを聞いても日本学術会議がまともな団体だと言える?w

存在意義すら怪しい知性を代表するふりをしただけの単なる反知性団体だぞ

誰がこんな団体のこと擁護してるんだよ

からお金もらいながらビニール有料化くらいの提案しかしないゴミグズ団体

からお金貰い手とながら反政府政治活動やらせてくださいとか笑わせんなよ

愛知の件と同じでやるのは自由から自費で勝手にやってくれって話

  • だってレジ袋作ってるの日本企業だし・・・

    • うちの自治体専用のレジ袋中国製だよ

      • 日本企業を潰して、中国からレジ袋を輸入するためにレジ袋を禁止にした・・・?

    • 消費税増税も学術会議の提案だけどそれはどう思う? まともな団体だと思う?

  • 議員のやりたそうなことを忖度して言わないと、国民の敵だと脅されそうじゃん

    • 意味が分からん どうでもいいから税金使わないで勝手にサークルとしてやってくれ

  • 学術会議がベトナム戦争で軍事研究反対したおかげで、自衛隊はベトナムや中東の戦争に行かずに済んでるんだよ 軍事研究で国産廉価戦闘機や空母が昭和で配備されていたら、日本人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん