2020-10-08

anond:20201008200110

えっちょっと待って

こないだは「非モテ男は女性と付き合った後どうするかとかをまじめに考えず、ただモテることだけを目的としているかモテない」って説教されたんだけど

記事への反応 -
  • まとめると 「モテたいといってる奴らの99割は必死さが足りてないだけ。モテることだけを目的とせずに他のものを求めているからモテない」 ってことだね。 きったねえジジイやバ...

    • えっちょっと待って こないだは「非モテ男は女性と付き合った後どうするかとかをまじめに考えず、ただモテることだけを目的としているからモテない」って説教されたんだけど

      • それは多少マシな方の非モテ 必死にならなきゃいけないレベルの非モテだと元増田が正解

    • 要は勇気がないんでしょ にやはり収束するのだな

      • どんなに誤魔化したって真実から逃げることはできないからな……。 飯塚幸三と同じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん