2020-09-15

多様性社会が実現したら人類=黒人になるのでは?

黒い肌って顕性遺伝なんだから

世界中人種差別偏見のない多様性社会が実現したら

必然的人類=黒人になるよね?

みんなは人類=黒人になることを受け入れるの?

アメリカ白人黒人の構図ってそういう危機感があるのだと思う

人種的マイノリティになったらどんなひどい目に合うかは白人が良く分かってる

人類=黒人になる過渡期に白人マイノリティになったら当たり前のように白人の子供がいじめられるようになる

そんなん嫌に決まってるだろ

実際お前らもアメリカ子供日本人学校に入れるか、黒人ばっかりの学校に入れるか決めなきゃいけないとなったら日本人学校選ぶだろ

けど、それだとお前は差別主義者なんだぞ?

  • でも「黒人」つっても俺らの感覚で言ったら例えばオバマとジョージ・フロイドってぶっちゃけ別の人種のようにしか見えなくね

    • オバマは白人の血が入ってるからな 黒人同士でいがみ合うなら、それは黒人の問題だからええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん