2020-09-06

男性が産まれるたびに凶悪犯罪が発生する可能性が高まるという事実

事実として、男の子を産みたくないって家庭は多い。

なぜなら女の子に比べてあらゆる面でリスクが高いから。

まれてくる男の子の何割かは「望まれていない性」で、そのうちの何割かが凶悪犯罪を犯すと考えると暗い気持ちになる。

  • これから女あまりの世の中になっていくのに、何寝ぼけたこといってるんだろ

    • 根拠は?

      • 事実だよ 世界中見てみな男より女の出産数が増加してるから 昔から言われてるけどPCの電磁波が精子に影響して女しか出来なくなってる 一時期男がほしいならPCに触る成って冗談があっ...

        • ふーん、まあいいや 女性が多く産まれたほうが絶対に世の中が良くなるから 自然にそうなってるならそれに越したことはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん