2020-08-20

そもそも日焼けってダサくね?

肌を意図的に黒くするとか「私、美白を諦めるしかいくらい地黒なの……」って敗北宣言してるようなもんじゃん。

ヤマンバギャルと同じ文化だよね。

取り繕うよりわざと自爆して「もしかして本気出したら……」って思わせて誤魔化そうっていう。

レベル小学生だよ?

夏休みの宿題完璧だったんですけど!うちの犬が食べちゃったんです!!!」だよ?

それで誤魔化せてるって本気で信じるなら知能障害が疑われるレベルでしょ。

なんなんだろうな。

どうせやるなら美白整形しようぜ。

マイケル・ジャクソンだって黒人から白人になったんだぜ?

分かるか?

やれば出来るんだよ。

出来ないやつはやってないだけ。

  • 日焼けってダサくね そもそも程度による。 適度な日焼けは活動的に見える 美白を重宝する美的感覚を非難するつもりもないけど

  • 「そもそも」の繋がる元どこや

    • 日焼けするのに金払う人がいることすら知らない日本語話者がいるのか アフリカにも日本語話者はいるとかそういうことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん