2020-08-15

イブが効かない

イブが効かない。

痛み止めが効かない。

いや飲んでから40分後に効く。

から飲んでから小一時間痛みに苦しまないといけない。

何故即効性がないんだ、用法用量守って飲んでるからか。

いや飲んだ瞬間効いても怖いけど。

でも40分苦しむのはつらい。

いつもは痛くなる気配がしたら飲む。

それくらいが丁度良い。

今日はだめだ。

朝起きて痛かった。

寝てる間に来てやがった。

息をするのが痛い。

痛くて起きた。

生理痛MAXの痛みってなんで全身が痛むんだ吐きそう。

痛いのは1カ所のはずなのに痛すぎて全身が痛いの本当拷問

病院行く金がねぇ。

コ…ナのおかげで先月までニートだった。

病院行く金すらねぇ。

あー吐きそう。

イブがんばって。

あー聴いてきたかも。

にしても痛い。

呼吸が痛い。

久々に酷いやつだ。

猫が呼んでいる。

とりあえず寝る。

追記

イブ効いた!

無知なのとイブで間に合ってたのとで全然したこといから試す。

ありがとう

  • ブラウンシュガーはためした?1日1個までとかだろうけど、なめてみた?

  • もう試してるかもだが、イブクイックは効くの早かった。5~10分くらいで効き始める。その代わり切れるのも早いから使い分けは必須だな…併用するわけにもいかんし。 今の時季は厳しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん