2020-08-13

社会保険料という概念分かってないやついて草

金がねえ!よっしゃ取ったろでしかないのに「年金受給年齢引き上げて金も取るのかよ!」って……しかも「計算もできねえ」とか言ってるやつおりゅっw?

自分エクセルちゃん計算ちまちた?

計算ってね、数字を組み合わせないと出来ないのよ?

もちかちて~~文系って「さんすう」っていうの習わないのかにゃ~~???

たかしくんがりんごを3つ持ってます。更に2つ貰いました。全部でいくつ」の答えは?

はいはいそうでちゅよ~~「もういらない」でちゅね~~~国語がお得意なのね~~~~

  • ワイは消費税が社会保険の何に使われているか分からないやで

  • 実際はてなだと「もういらない」って答える奴は多いし、そういう層にスターが入る。 だって皆計算なんてする気もないしそもそも出来ないから

  • でもキモくて金のないおっさんを一つも持ってなくてもタカシ君はもういらないって言うんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん