2020-08-09

プログラミングというもの複数言語でできるけど全然本質に辿り着けている気がしない

ツールを使えるだけというか使い方を少し知っているだけというか

工具は使い方を知ってれば使えるけど工具を作るのは構造力学とか機構学を(経験的あるいは感覚的に)知らなきゃ作れないだろ?

プログラミングをやっていて構造力学とか機構学に当たる部分を(体系的あるいは感覚的でもいいんだけど)身に付けられている気がしないんだ

その部分はCSというのはナシな

プログラミングの中から見える本質があるはずなんだ

  • プログラミングに限らずあらゆるものに本質はないやで

    • お前は本質はないという本質を見つけてるやんけ 俺にも寄越せよ本質

  • 芸能界のお仕事おもしろそうだよ ほうちょうをつくるおしごととか しょうぎとか おもしろそうだよ

    • あ、鈴木くん 佐藤くん あしたから クビ    はい

      • 新製品のメインデザイナーとかメインプログラマを40万50万でやとえるわけもない。 何考えてんだろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん