2020-08-09

太るのって簡単過ぎね?

痩せるのに比べて難易度おかしいだろ

しろ太ることに対しては努力必要すらない

体感としては痩せるために必要努力我慢10だとしたら

その努力を7にすれば体重減少は止まるし

5にすれば体重は増えていくので、太る努力どころか「痩せるための努力をしながら太る」ということすら可能

さら10日かけた「痩せる努力」の経験値が一日の「太る努力」で無に帰す


しか痩せる経験値スライムコツコツ倒して貯めるしかないのに、太ることに関してははぐれメタル級のモンスターがウジャウジャいる


明らかに難易度設定が間違ってるので速やかなバランス調整を願いたい

  • まずい飯を食うようにすれば痩せる

  • 内臓に疾患がない健康なやつならな

  • 人類の歴史では太るほどの食べ物を手に入れて食べることの方が難しい時代が長かったからな。 ほとんどすべての野生動物では今でもそう。 飼い猫や飼い犬は簡単に太る。

  • わかる カロリーを消費するのに比べ摂取するのが簡単すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん