2020-07-31

anond:20200731123125

水着姿を周囲にさらすのと医者に異常がないか体を診てもらうのを同じ基準で考えてるような人がいるんじゃそりゃあ婦人科受診は進まないよね

記事への反応 -
  • 嫌ならいいんじゃない? 婦人科受診を嫌がる方がマイナーになるように教育を変えて行かないとね

    • なんのために? 嫌がる方がマイナーになるわけないじゃん プールだってみんなサボってたわ 学校に言われちゃそうせざるを得なくなるだけ 誰も望んでないわ 余計すぎる

      • 水着姿を周囲にさらすのと医者に異常がないか体を診てもらうのを同じ基準で考えてるような人がいるんじゃそりゃあ婦人科受診は進まないよね

        • “学校”が“強制”するこというところにやばさを覚えているわけですが

      • 婦人科受診が嫌って言ってる人は当然他の全ての医療も拒否してるんだよね?他人に体触られたくないもんね? えっ歯科医に口の中いじられたり内科医に触診されたりするのは平気なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん