2020-07-31

普通の人でいいのにを読んで

めちゃくちゃ共感してこれ私だ〜

と思って検索してみたら最低のクズ女とかここまで性格悪い人間ヤバいかめちゃくちゃ悪口言われてたり「こんな人間存在しないよね?」って書かれててどんどん気持ちが沈んでいく

  • 悪口を言うのが楽しみになっている人種も居る。 こんな人間存在しないよね、って言われても居るんだからしょうがないだろうが…って割り切るしかない。 エッセイ漫画読んで悪口ばっ...

  • こんな人間ほんとにたくさんいると思うから、気にすることないよ。性格悪くなんてない。 他人のいいところを見つけられない人は、自分のいいところも他人から見つけてもらえないっ...

    • 自分で言及するわ。ごめんこれキツい言い方だったかも。 世の中そんな人多いけど、加齢や経験でそれを脱却していく人も多い。 そもそも子供の頃はみんな興味のベクトルは自分にしか...

      • めちゃくちゃ優しいな、、、 ありがとう。沈んでないで何かしら自信をつけられるような努力を始めるよ、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん