2020-07-12

anond:20200711214754

個人的ダイマで言うと、ポケトーチ、というお品があってですね。

百円ライターをセットして使えます

線香、と既述の方がおられますが、風の強い屋外でも安定して着火できます

当家では、ライター200個超のほか、室内で焚きにくい香りの強い線香も沢山遺されたため、墓参時に多めにモクモクにしてお供えとります。

あと、日常ではホタルイカ干物を炙ったり、マシュマロを焼いたり、ですな。

欠点としては、燃焼効率が良くて、なかなかライターのガスが無くならないw

こりゃ一生掛けても使いきらんぞ、となりまして、ポケトーチを何個か買い、予備燃料としてライターをごっそりつけて、アウトドア民に差し上げました。

(もともとアウトドア用品店で見つけたものでして)

そして、線香の着火用途で一番喜ばれているようです。うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん