2020-06-24

anond:20200624135620

殺人事件が起きれば

けっきょくは命がけで差別したい奴はいないんだから減るはずだろう

 

「公での罵倒は、多くの国で強い報復を呼ぶ」

https://togetter.com/li/1226566

悪魔の詩訳者殺人事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E8%A9%A9%E8%A8%B3%E8%80%85%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 

ムスリム侮辱したらいけないよ宗教自由だよ」と語るよりたった一軒の殺人事件のほうが1億光年効果

 

  • 低能先生事件は普段から「フクシマのミュータント共は皆殺しにした方がいい」などの差別発言をしていた奴が それを止められたことに腹を立てて批判者を刺し殺した事件だぞ

    • 根拠は? 低能先生を集団リンチしてID削除していた根拠はいくらでも見つかるけど 低能先生が低能以外の暴言を書き込んだ証拠は一つもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん