2020-06-16

トマトは唯一無二

たとえばレタスなんかはさ、ほかの葉物野菜食ってたら「こういう感じの野菜があってもいいよな」って発想から存在想像できるじゃん

キャベツより薄くてもうちょっとパリッとしててクセがない コンパチみたいなもんだ

サツマイモなんかはもっと簡単で、イモ系のもの食いながら「もうちょい甘くて…色は黄色とか?」と思えばそれでもう完成

 

トマトなんかはどうか?

トマト以外の野菜を食ってあの食感・味・見た目を想像することはできるか?

できまい

トマトに似たものは他にないんだ

トマトは唯一にして無二なんだよな

🍅を崇めよ!

  • パプリカとかトマトに似てる気がするが

  • by トマト・秋ナス

  • すぐしなびるのなんとかしてほしい、なんなら皮を厚くしてもいい

  • じゃがいもの実もホオズキの実も似たようなもん。仲間だから当たり前だけど。

  • 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

  • わーいトマト大好き

  • 🍅大好き🐈(注:ほんもののねこではありません)

  • トメイトウ!

  • トマトなんてうんこの親戚を好んで食べてるやつはスカトロAVにでも出演しろ

  • トマトは野菜か果物かで一時期揉めたこともあるぐらいだからな

  • 6月、すげーホッテントリ入った気がするんで私選してみようと思う。増田にあるまじき振る舞いだが、もう2度とやらないから許してくれ!   6/5 射精っていうほど射か? anond:20200605081206...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん