2020-06-01

HTMLに表示しているPDF等をダウンロードさせる方法

PDFtxtファイルなど、ダウンロードせずに開いてしまう。

開くボタンダウンロードボタンを別で表示させようとしているが

両方とも同じ動作になってしまう。

download属性が上手くいかない。ChromeIEも。

どっちでも上手く動作するようなdownloadボタンを作りたい。

jQueryに手を出すしかいか

  • ちゃんとパスとかあってる?あとHTML5かどうかも

    • パスは合ってる(PDFファイルは開く) <!doctype html>って先頭に記入するだけじゃなかったっけ?

  • Adobe acrobatを起動しURLを直接入力させればいい

  • 別増田の言っていることが分からない俺は、HTML初心者 Adobe acrobatを起動しURLを直接入力させればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん