2020-05-24

anond:20200524172552

同意

"誹謗中傷する為に"行動している奴、

こいつらはまず全員クソ。頭チンパン幼稚園児に申し訳が立たないぐらいの存在。全員宇宙ごみとして瞬時に消えて頂きたい。

増田にもこの手の「初めから虚空に向かって激怒していて、何かを誹謗中傷したくてネタを探してる」奴が多いよな。個々人で内心の感じ方が違う点を見つけ出して間違っていると言い出して激昂するやつと併発する傾向が高いと思う。

記事への反応 -
  • そもそも誹謗中傷する層も一つではない。 対象が登場したら(もしくは存在するだけで)何をやっても必ず中傷する人から、対象が法的に違法レベルに達するまで口を開かない者までいる...

    • 同意 > "誹謗中傷する為に"行動している奴、 こいつらはまず全員クソ。頭チンパン。幼稚園児に申し訳が立たないぐらいの存在。全員宇宙のごみとして瞬時に消えて頂きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん