2020-04-28

はてブっていつの間にかアニメゲームを語る層がいなくなった気がする

炎上すれば見に行くって人は多そうなんだけど。

アニメゲーム漫画があれば毎日幸せ!って層がいない。

  • そんな輩はインターネットやる必要がないんだ。

  • ほんこレイトン教授

  • IT系も減ったし生活系も減った。政治系だけが減らずに比率を高めている。

  • 過半数が老眼を患っているとの報告もあがっているんですよ

    • ぶっちゃけはてなって老人ホーム運営すれば、後のユーザーが使いそうなんだよな。 はてなユーザーはなんだかんだいって血が濃いから。 配給は炎上狙いでワタミで決まりだな。

  • 高齢化が進んでるから。 子供向けと懐かし系だけは話題になるのもそのため。

  • デフォルトアイコンでプロフィールに情報全然なくてNHKとか共同通信とかにばっかコメントつけてる奴ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん