2020-04-26

なぜかライブマン記憶がない

Wikipediaスーパー戦隊シリーズを見て、

あー懐かしいなぁ、自分ターボレンジャーにはまっていたなぁ、

その前はマスクマンだった・・・んんんーーーーー?

11戦隊 マスクマン 1987年2月28日1988年2月20日 全51話

12 超獣戦隊 ライブマン 1988年2月27日1989年2月18日 全49話

13 高速戦隊 ターボレンジャー 1989年2月25日1990年2月23日 全51話

ライブマン記憶が全くない。姿はおろか名前すらこの記事を見るまで記憶になかった。

自分の中では子供の頃の思い出として、マスクマンの次はターボレージャーとばかり思ってた。

子供にとって1年間も見てたら覚えていそうなはずなのに。

単にほかのアニメかに夢中だったのだろうか?

  • お前が見ていたのはアンパンマンだったからだろ

  • だってお前その時期、お母さんがお前連れて家飛び出して 地方のおばあちゃんの家で過ごしてたじゃん 忘れたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん