2020-04-25

自分価値観に反しない企業で働ける幸運

ガス屋で働いてて給料もボチボチだけど、俺は俺の価値観倫理観に反しない会社で働けて、お金を稼げて、すごく幸せ

不動産屋、プラセボすら期待できない健康食品会社、老人をハメ込む証券会社疑似科学屋、パチンコ屋、はあちゅうイケハヤ界隈、ソシャゲ屋、

楽天

楽天

メルカリ

メルカリ

メルカリ

みたいなところでお金を稼ぐ羽目にならなくて本当に良かった。お金のために自分良心を騙さなくていい。本当に幸運だ。

  • なんども首になったからな おまえいらないっていわれるきもち

  • メルカリがCSRとかSDGsとか言ったら思わず笑っちゃうよな 「新たな価値を生み出す」とかスローガンにしてるがスニーカーやマスクに朝一並んで買い占めたりすることに値札つけてるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん