2020-04-24

anond:20200424154504

中央銀行が介入してるから

数々の歴史を教訓に対応ますます早くなってるよね

と思われたのにカバーできない原油が崩されちゃった

中銀が支えてる間に実態経済回復できればいいけどね 無理だよね

先行指標中国みても上海でも再開規模は半分だけ

いずれ支えきれなくなるよね

ジェシーバモアの世界だよね

「世紀の相場師」読んでみるといいかもね

大恐慌時代描写が今と被るから

おすすめだよ

記事への反応 -
  • 米国失業者数 2500万人越え 過去10年間の雇用者数をたった1ヵ月でおじゃん 怖いですね こんなこと起こるんだね もっと怖いのはこの体制でもある程度やっていけるというのが鮮明になっ...

    • 各種指標がのきなみありえないくらい悪い数字なのに、株価は反応しないってなんなんだろうね。

      • 中央銀行が介入してるからね 数々の歴史を教訓に対応はますます早くなってるよね と思われたのにカバーできない原油が崩されちゃったね 中銀が支えてる間に実態経済回復できればい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん