2020-04-12

追記日本に帰れなくなった

4月一時帰国しようとヘルシンキ経由でフライト11月から取っていた。

たった半年足らずでこの事態航空会社は徐々にフライト数を減らしていき、3月時点で私のフライトキャンセルが決定した。

返金はまだされていない。

いつ帰れるか分からなくなった途端、非常に日本が恋しくなった。

はやく帰りたい。

以下追記

コメントした奴、文盲しかいねぇのか??

帰れねえって言ってんだろうが!!

そこに届まれとか役に立つなら帰って来いとか言ってるカス共、「帰れなくなった」「フライトキャンセル」って読んねえのか???

自分意志じゃどうにもならねぇっつーの。クソが。ボケ

  • そこはぐっと堪えて帰国しちゃダメでしょう コロナ拡散しているのと同じですよ

  • 帰ってきても成田の検疫所で検査結果が出るまで最低一晩待たされる。 格安チケットはこういうリスクがあるから安いんだ。 今の場所から動かないのが原則。

  • いま日本に帰ってきて、なにか日本の現状に貢献できるなら 帰ってこい。自分の都合だけで帰ってくるなら、そこにいろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん