2020-04-07

ポケットWi-Fi勝手改悪してやがった

ノーマルハイスピードがあって、ノーマルなら通信制限が一切ないから重宝して使ってたのに

知らんうちにノーマルモード撤廃して、ハイスピードのみ、しかも7ギガ使ったらテキストサイトもまともに見れない通信制限かけてきやがった

7ギガだぞ(笑)1日で使い終わったわりしかも、月末まで回復しない

馬鹿野郎

こんなん詐欺だろ詐欺

今の時代ネットも無しにどうやって生きて行けばいいんだよ

ふざけろ

  • ああ、WiMAXは規格争いで負けて停波したからね

    • そんな争いあったの? 知らんかったわ お前WiMAXの大先生だな なんでそんなことになったのか説明しろ そしてポケットWi-Fiで生活してる俺におすすめのネット環境教えろ

      • 所詮はヤクザのIntel如きにITU-T打倒は無理だった 回線は30+30GBプランでもnuroでも勝手に引け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん