2020-04-03

長期間の在宅勤務で、寝る時間がとんどん狂っていってまずいことになってる。

あつ森のキャプチャTwitterに上げたけど誰も反応がなくて寂しいな、今日は早いけど不貞寝しよ……と思ったら朝の四時だったのはついこの前のこの。

それを正すために、個人輸入禁止される前に購入して溜め込んだ睡眠薬のゾピクロンに昨晩久々に手を出したんだけど起きたのが昼前の11時。短時間型なのになんでなんで?

みたいな戸惑いを覚えつつ、今日は14時からの定例があるだけだからしれっと仕事してるふりを今も続けてるのだけど、正直眠い。今晩もやばい

自己マネジメントできない人って同じ時間に寝るということすらできないと思うんだけど、どうやって解決してる?

  • 在宅勤務ではなくあつ森が原因なのでは?

  • 予定表作ってそれに合わせてアラート流すようにしている。 お互い頑張ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん