2020-04-01

三大色気のある時代劇

1)御家人斬九郎

30代中盤から後半のめちゃくちゃ油に乗っってる渡辺謙

音楽もすこぶるよい

蔦吉演じる若村真由美のいるだけで香る色気も最高。

今できる俳優がいないのが残念!!!!

2)半七捕物帳

真田広之。この人も当時30代中盤から後半くらい?

毎回余韻が半端なかった。私の中ではシティハンターに次ぐエンディング

タバコカッコよすぎ。色気ですぎ。奥田民生最高。

3)天晴れ夜十郎

阿部寛がよい。黒木瞳ととってもいいカップル。確かシリーズ化してた。

以上、私調べ。

別のにでてためっちゃ若い時の西島秀俊も着流し似合っててよかった。

若すぎて次点かな。

そういや、

着流しのときの、ふんどし見えやすくしてるって本当なのかな。パンチらと同義よね。

大河ドラマほどの大型じゃなくていいから、

探偵みたいな時代劇、やってくんないかなぁ。

めっちゃかっこいいんだもん。

  • はいモグリ 遠山の金さんが入ってない

  • 水戸黄門とか思ったけど「色気」と「お色気」は別ジャンルなんだね 色気は男女兼用、お色気は男優には使わない気がする

    • かげろうお銀の入浴フィギュア 欲しかったなあ https://aucview.aucfan.com/yahoo/j362654879/

  • 田亀源五郎がない

  • 鬼平犯科帳 (中村吉右衛門) がまさかの落選…

  • 北大路欣也がやったテレ東版宮本武蔵 喧嘩屋右近の杉良太郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん