2020-03-17

心霊現象信じてる人間モラハラの多さよ

心スポ巡りしてるのとか大体DQNだし

霊媒師やってますとか霊視できますっていう人と、それを信じるやつって大体人として終わってる人が多い

人として終わってるけど人間の形はしてるんだよ。

そして、他人を平気で踏みにじる奴があまりにも多すぎる。

こっちからしたら心霊より普通に生きてる人間のほうが何万倍も何京倍も怖いんだけどな

そういうのを差し置いて心霊を怖がるってことは、自分らが他人人間扱いしてない(=モラハラ行為しまくってる)から人間を怖いって思ったことないんだろうな

  • アメリカの心霊?コミュニティをルポした本「なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか」では、エイリアンに誘拐されたと信じている人たちは、総じて現実の家庭とかが最悪である...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん