2020-03-06

anond:20200306091140

いやあ、でもあの悪役としてのゴブリンはほんと秀逸だぞ。

 

悪徳の塊であり、エロを発生させるゲスであり、しかしただの人間戦士無双できるほどに弱く、ざまあが起こせる程度にバカであり、それでも村を滅ぼしたり若輩者を殺したりする脅威である

 

人間型だからジョブがつけれて、つまりバリエーションも多い。

 

なんだこの完璧ヴィラン無限に話つくれるわ。

  • ばいきんまん「別に無貌の多数である必要もないやろ」 かびるんるん「人間型でなくても別にええやろ」

  • ゴブリンスレイヤー見たことないんだけどこれだけ見ると、悪役を人間じゃなくしてゴブリンにしたので悪役側に感情移入せずいられるぞ!って感じ? 美形顔もしくは心イケメンなゴブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん